■ 登場キャラクター

詠佳/ 雪恵/ 柚希/ 瑠香/ 香織/ 夏苗/ 俊哉/ / 泉美/ /

沢嶋 柚希(さわしま ゆずき)
CV:水瀬柚希

性別:女 誕生日:10月26日
年齢:18歳
(Vol.1〜4:15歳、Vol.5〜10:16歳、Vol.11〜14:17歳)
身長:157cm 体重:47kg 血液型:AB型

サンプルボイス


どんな子?

詠佳のクラスメート、真面目で常識的な性格。だけど以前は引っ込み思案で泣き虫な性格だった。
また大の怖がりで、お化け屋敷や怪談話は大の苦手。
電子機器やインターネット関連の知識が豊富で、機械音痴な雪恵に携帯電話の使い方を一通り教えたのも彼女。


沢嶋 柚希役:水瀬柚希様のアンケート回答

・担当しているキャラの役に応募しようと思ったきっかけは何ですか?(別な役で応募した事がある人も)
 最初はボイドラのタイトルに惹かれました。ゆる系のボイドラをしてみたかったので。

・担当しているキャラの役に採用された時、どの様な気持ちでしたか?
 本当にいいの? 私でいいの?? って不安でいっぱいでした^^;

・このボイスドラマ作品において、どの様な感想を持ちましたか?
 どのキャラも可愛くて演じていてとても楽しいですw
ずっと続けたいですww

・担当しているキャラを演じる面において、気を付けている面などありますか?
 応募当時と今の自分の声は微妙に変わってきている気がして、正直たまに出しにくいので、あまり急激な変化がないように気をつけています。

・何か自己PR的なものがあればお答え下さい
 柚希ちゃんの性格というかテンションをまだ掴みきれていないので早く完璧マスター出来るように頑張ります!!
最後まで宜しくお願いします^^

企画者コメント

キャラとしては、詠佳並みにイメージが固まるのが早かったですw
初期の頃は、常識人的な感じだったのですが、Vol.3以降から次第にいじられキャラへとなっていきましたねw
怖いものが苦手という設定は、Vol.3制作時にて思い付いた設定なんですよ。しっかりしてそうに見えて怖がりって結構面白いものですよね^^
キャラとしては比較的動かしやすく、意外と香織との絡みが多かったりします。多分共にツッコミ役だからかなw
実は柚希もメガネっ娘だったりします。ただ常時付けてる設定ではないので分かりにくいかも…^^;
余談ですが、キャラの名前と担当役者様のHNが偶然にも同じだった事は、結構驚きました。



inserted by FC2 system