■ 登場キャラクター

詠佳/ 雪恵/ 柚希/ 瑠香/ 香織/ 夏苗/ 俊哉/ / 泉美/ /

三並 葵(みなみ あおい)
CV:天宮舞

性別:女 誕生日:9月20日 年齢:14歳
身長:143cm 体重:42kg 血液型:AB型
(Vol.7〜) 年齢:17歳(Vol.7〜9:15歳、Vol.10〜13:16歳)
身長:155cm 体重:46kg

サンプルボイス


どんな子?

詠佳達の後輩で”ほしぞらアパート”の住民。引っ込み思案で気が小さく控えめな性格。だけど芯の強い一面も持っている。三並 泉美の妹である。
姉同様成績優秀、ただし性格的に姉より優等生らしく見える。姉とは違うのは、美的センスや料理の腕前は優れており、反面運動は苦手。
中学生の時は瑠香とほぼ同じ位だったが、高校入学時には姉の泉美と同じ位まで背が伸びただけでなく、胸も巨乳レベルに一気に成長。度々自身の巨乳をつっこまれたり、羨ましがられたりするが、葵自身はこの事がコンプレックスだったりする。
魅力的なスタイルとお淑やか印象で、同学年の男の子の人気は高いが、葵はその事には鈍感で気付いていない様子。
中学3年生の時に一度詠佳達5人と会っている。因みに泉美の幼なじみである柚希とは古くからの付き合いでとても仲良し。


三並 葵役:天宮舞様のアンケート回答

・担当しているキャラの役に応募しようと思ったきっかけは何ですか?(別な役で応募した事がある人も)
 大人しい、頭良さそう、ボイン!というキャラ設定と
応募用の指定台詞を読んで この子カワイイ♪と思いましてw

・担当しているキャラの役に採用された時、どの様な気持ちでしたか?
 ビックリしました!w

脳内イメージ通りに表現できなかったと悔やんでおりましたので
驚き半分で、とても嬉しかったです♪

・このボイスドラマ作品において、どの様な感想を持ちましたか?
 まず、メインキャストの方々がよくお見かけするお名前の方が多くて 印象的でした。
そして着々と新作が制作・公開されていていいなぁと。

なので追加CV募集記事が目に留まった時すぐ応募を決めましたw

・担当しているキャラを演じる面において、気を付けている面などありますか?
 葵は「控えめ。でも内面はしっかり者」という
大人しそうだけど芯が強い雰囲気を意識しているのですが…

ちょっと元気なシーンとかでは元気になりすぎてしまう傾向があってwww
トーンもですけど喋り方もゆっくり落ち着いて…と気を付けてます… つもりです…|ω・)

・何か自己PR的なものがあればお答え下さい
 お気楽Gili!まだまだ賑やかに続きますので
いつも聴いて下さる方、いまここを見てくださってる方、企画制作サイドの皆々様、
まだまだ引き続きこれからもよろしくお願いいたします♪

企画者コメント

元々葵はゲストキャラとしてVol.3にちょこっとだけ出ていました(その当時の葵役は別の方でした)
Vol.3に登場した時は、体格面の設定は瑠香に近いものでした。丁度Vol.3制作当時はまだ葵を主要キャラにするつもりは全くありませんでしたw
何故葵を主要キャラしたのかと言うと、夏苗・俊哉の時と同様詠佳達の後輩キャラとして登場させる為に、主要キャラに昇格しました(因みに姉の泉美は準主要キャラ)
体格面もVol.3登場時から一新してスタイル抜群のキャラにしました。葵を巨乳キャラにした理由は特になく、割と何となく決めましたww(まぁ、時間軸的に半年でこんなに急成長するなんて普通ありえないとも言ってもいい訳ですが^^;)
ただ大人しい性格上、スタイル抜群でもお色気要素は薄いんじゃないかな〜とw
でも葵は、大人しいけど芯の強い子なので、弱気な子ではなく、むしろ1年生組の中では一番のしっかり者ですね。



inserted by FC2 system