■ 登場キャラクター

詠佳/ 雪恵/ 柚希/ 瑠香/ 香織/ 夏苗/ 俊哉/ / 泉美/ /

美島 茜(みしま あかね)
CV:ししゃも

性別:女 誕生日:11月1日
年齢:17歳
身長:158cm 体重:47kg、血液型:B型

サンプルボイス


どんな子?

詠佳達の後輩で、陸上部に所属。奏とは同じクラスであり、昔からの仲良しである。
明るく前向きな性格。陸上部に所属している事もあり、運動神経は抜群。
物凄い努力家で、部活以外でも自主練を欠かさず行っているほど。その結果が実を結び、何度も好成績を残している。
同じ中学校で陸上部に所属していた先輩の詠佳を超える事を目標にしている。
中学生の頃は、勉強が苦手な上、部活に力を入れ過ぎた為に学業が疎かになり、成績が悪かったが、
高校生になってからは、部活だけでなく勉強にも力を入れており、そのお陰で中学生の頃よりも成績が良くなっている。(クラス平均よりやや上程度)
かつてはポニーテールだったが、高校2年生になってからは髪を切っている。


企画者コメント

もう一人の主人公という位置付けのキャラで、性格はやや詠佳に似せた感じにしてます。
ただ詠佳と違って、破天荒な行動を起こす様なタイプではなく、熱血少女的な子にしてみました。
Vol.10にて目標である詠佳との中学生以来の直接対決が実現。Vol.14では詠佳と雪恵の仲直りにも貢献していたりします。
彼女は、最後の特別編にて登場予定です。



inserted by FC2 system