■ 登場キャラクター

詠佳/ 雪恵/ 柚希/ 瑠香/ 香織/ 夏苗/ 俊哉/ / 泉美/ /

本条 奏(ほんじょう かなで)
CV:月雫あびる

性別:女 誕生日:7月15日
年齢:17歳
身長:158cm 体重:46kg、血液型:AB型

サンプルボイス


どんな子?

詠佳達の後輩で、茜とは同じクラスであり、茜とは昔からの仲良しである。
クールな性格で冷たく見られがちだが、本当は友達想い。口数はあまり多い方ではないが、人付き合いが苦手という訳ではない。
読書が趣味である文学少女で、休日は家で本を読んだり、時々図書館へ行って何時間もいることも。
成績優秀だが、中学生の時は、当初は有名な進学校の推薦入試を受けていた。しかし、茜や円と一緒に学校に通いたい為に、推薦入試を断ったという。
運動が苦手そうなイメージがあると思われがちだが、実はそれなりに運動神経はある。
葵とは1年の時の体育祭で会った事をきっかけに親交を深め、一緒に遊びに行くだけでなく、引っ込み事案な葵の良き相談役でもあったりする。


本条 奏役:月雫あびる様のアンケート回答

・担当しているキャラの役に応募しようと思ったきっかけは何ですか?(別な役で応募した事がある人も)
 月雫あびる様は私からの依頼による採用の為、応募はしておりません。

・担当しているキャラの役に採用された時、どの様な気持ちでしたか?
 イラストからして可愛くて、嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)ハァハァでした♪

・このボイスドラマ作品において、どの様な感想を持ちましたか?
 懐かしいなーってw私もこんなやいやいやってる時期が・・・年取ったなぁー

・担当しているキャラを演じる面において、気を付けている面などありますか?
 大人っぽくて、クールな感じな奏たんなので・・・
 私自身と違うのでどうやったら大人っぽくなれるかなーっとw常に思案です。

・何か自己PR的なものがあればお答え下さい
 えぇぇ・・・と・・・こんな私ですがクールな奏ちゃん演じさせていただいております!
 ・・・・・・皆大好きだあああああああ(PRじゃないと思うけれどw)

企画者コメント

性格的には香織にやや似た感じですが、奏の方はどちらかと言うとあまり感情的になる事が少なく、
何事も消極的な印象な感じではありますが、本当は困ってる人は放っておけない子だったりします。
当初はAnotherのみで、本編ではゲスト扱い的なキャラでしたが、Vol.10(2012.3月公開予定)にて
葵との友好関係を築いたので、今後本編には葵の相談役として出演する機会があるかもしれませんね。
彼女も茜と同様、最後の特別編にて登場予定です。



inserted by FC2 system